メニュー

みのり眼科オススメの眼の健康グッズ

[2019.10.28]

朝晩すっかり寒くなり、体調管理が難しい季節になってきましたね。

もうすぐハロウィンという事でみのりんごもハロウィン専用の振る舞いをするようになりました。

『はい、ポーズ!』と声かけしてみてください。

機嫌が良い時ならモンスターやお化けのポーズを披露してくれますよ!

 

さて、みのりんごのつぶやき第3回『みのり眼科オススメの眼の健康グッズ』です。

 

まずは保護用メガネのメオガードです。

元は白内障等の眼の手術後の方用の保護メガネです。ツルが柔らかいので耳が痛くなりにくく、UVカットはもちろんの事、ブルーライトもカットしてくれる優れ物です。写真のように目立ちにくいフードも装備しているので、花粉症を始めとしたアレルギーの方々にもオススメしています。

 

次にご紹介するのはアイマスクのメオアイスです。

こちらも元々はマブタの手術後の方用に冷却材を入れて眼の周りを冷やす為の物です。

冷やす事はもちろんですが、電子レンジで暖めて使う事もできるので、眼精疲労やドライアイでお悩みの方に使って頂いて喜ばれています。

 

 

最後は『洗眼のススメ』でもご紹介したアイシャンプーです。

アレルギーや霰粒腫の方に使用をお勧めしていますが、使うと気持ち良いとか、メイクのノリが良くなる、等と好評でリピーターも増えております。

 

いずれの製品も眼科医の監修の元で作られた製品ですので、自信を持っておすすめできます。

消費税増税後も以前と変わらず、定価以下でリーズナブルに提供しておりますので、一度お試しください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME